爆サーフ


爆は、爆でも・・・



悲しいかな、爆風!(笑)


昔は朝窓開けて、風が有ったら行かなかったんですがね!


リミッターが外れ気味ですな(笑)




こんなに風が強く! 流れがキツく!


誰も釣れん!だろ! どーだ、この野郎!


と、





思ったら!






あれ、O君サワラ釣ってるね(汗)


あれ、やす君メッキ釣ってるね(汗)



こいつ等二人、何か持ってる。間違いない!


っーか、怖えよ。


同じカテゴリー(釣りしちゃってんの?)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

完全試合
完全試合(2014-05-19 22:22)

新春
新春(2014-01-04 13:55)

珍しく
珍しく(2013-09-12 08:53)

立つ
立つ(2013-08-13 22:39)

あ〜非国民
あ〜非国民(2013-06-04 23:27)

この記事へのコメント
大丈夫です!
明日は風も治まって魚も接岸してきっと釣れます。
そう信じて同じサーフで頑張ります!
Posted by とのりん at 2010年11月29日 18:27
とのりんさん>

起きれたら、参戦します!
起きれるかな~。
Posted by もひもひ at 2010年11月29日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爆サーフ
    コメント(2)