紅葉狩り

はい、秋なんで!


紅葉でも!





んな、訳無く。


地元民ですら? 滅多に通らなさそうな山道へ。



そして、ダート。





全力で20キロ位しか出ない、急坂!(涙)





延々。






無事任務完了!


ハイエースで行ける場所で、真面目に安堵。



ガス欠で、危うく俺も遭難しそうでしたわ!(涙)



こんな疲れる日曜日は嫌いです。(涙)



同じカテゴリー(昭和枯れススキ)の記事
あ〜
あ〜(2017-05-30 21:36)

難しい
難しい(2017-04-10 01:53)

サマータイム
サマータイム(2017-03-11 22:11)

あけてますね
あけてますね(2017-01-08 00:29)

アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

熊?
熊?(2016-11-28 00:15)

この記事へのコメント
今日は?今日も本当にありがとうございました。
もひさんがいなかったら、山で凍死していました・・・
ハイエースが見えた時、助かったぁ~と心の底から
安心しました。
もひさんをはじめ、じょっさん、Iさん、K君、エボスケ君
いろいろとありがとうございました。

タイヤの空気圧、チェックします。情けないです・・・
次回はもひさんもハイエースではなく、バイクで!
Posted by ラガー at 2010年11月28日 20:28
ラガーさん>

いや、俺もハイエースで行きたくて行った訳ぢゃないよ!(笑)
そして、案外? 崖登って楽しそうじゃん!(笑)
つくづく、俺がツーリング参加して無くて良かったね~(汗)
でも、一応直るよ?アレも。
直し方、じょっさに教えとかなイカン。
Posted by もひ at 2010年11月28日 21:49
ムースにしちゃいましょ(笑)
お疲れさんでした!
Posted by PEAKY at 2010年11月29日 04:40
peakyさん>


ん? ムース?? 防止剤?
だったら、嫌いなんで入れさせません。
Posted by もひもひ at 2010年11月29日 10:33
ちゃうちゃう、ラリー用のムースだよ(笑)
BAJAでも使うムースチューブ?だよ
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年12月02日 06:50
PEAKYさん>

タイヤの空気圧も点検せん輩に、イランでしょ、
んなモン。(笑)
Posted by もひもひ at 2010年12月02日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉狩り
    コメント(6)