またかよ!

くそマズメ。

今度は、反対が浸水さ。

くそマズメ。

ネオプレーンも回収か。

くそマズメ。





くそマズメ。

頭来たから、外からも補修。


今度浸水したら、


したら、













したら!









また、地道に直す!(涙)

3980辺りのウェーダーよか始末が悪いわ!



同じカテゴリー(釣りしちゃってんの?)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

完全試合
完全試合(2014-05-19 22:22)

新春
新春(2014-01-04 13:55)

珍しく
珍しく(2013-09-12 08:53)

立つ
立つ(2013-08-13 22:39)

あ〜非国民
あ〜非国民(2013-06-04 23:27)

この記事へのコメント
ん〜、正直、まぁ老舗メーカーには敵わんですね。が、それにしても、マズメは不良が多すぎますね。知り合いだけで四人とは…
Posted by すぎ。 at 2010年11月29日 22:04
すぎ。さん>

はい、老舗には勝てません! パートのおばちゃんの再教育から
出直して頂きたいな!と。(笑)
やはり、定番のリバレイが安価で確実、かな?
因みに、その知人にもう2人追加してください!(涙)
多分、潰れるよマズメ。(笑)
Posted by もひ at 2010年11月30日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またかよ!
    コメント(2)