はい、なんだか?最近急に暖かくなり始めましたね。

とは言え、近所の公園の桜はやっと…?

今年も満開の花見なんてありもしないのですが、四季の感覚だけは忘れたく無いもんですな…


えぇ….….空冷の修羅場の夏!

の慣らしは嫌ですから(涙)


で、




所謂、ラップ塗装の模様が納得出来なかったんで、剥がしました。


勢い余って黒がまで削ってしまったので
また塗装です。

墓穴を掘るどころか埋めたてして、二層に、穴を掘ってます。(涙)

しかし、黒単色は格好良くも有り?
味気ないですな、自分は却下します。

で、



どーせ、再塗装なんで!
グツグツ煮えた?
錆び取り液をぶち込んでおきます。
段々とストーブ作業がキツくなり始めたか??意外にも沢山入ったので、安堵(笑)
そして、キャップ口に気がついた方は?
凄いな〜意図ありで?あえてです。

で、



正直?少し冒険な?色味を。 (汗)

ま、メッキの板に塗ったんで、完成イメージにはかなり離れてますが!

塗装屋さんじゃないので〜アバウトに行きます(汗)

今日も一日お疲れ様でした!










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)