ナマクア?

はい、明日は雨なんですってね〜奥さん!

しかし、そんな事いっるばやいじゃありませんのですが、最近は鉄粉撒き散らす作業ばかりなんで仕方が有りませんが出せる車両は全て出し明日の雨に備えます。

で、




今回はこのテールライトを。

少し前までは、サイドナンバーとワイドハンドルは嫌いなんで出入り禁止??
でしたが、金に目が眩んだか?年を取ったのか?好きにして下さい〜な最近。

既製品を使わないので、毎度毎度作ります。一つとして同じ部品は作りません、
作れません(涙)クソ手間ですが(笑)

で、



ソロソロ?こちらの段取りも。
コレに限っては、シャフトを作った方が良い?と….…今回は今までの弱点?を改良してラストになるか?どーか。
どー考えてもシャフト作る方が良い?が、今までの集大成???になれば…と。

で、



福◯山さんの番組でナマクアカメレオンが!コレかな〜り珍しいので、日本初上陸?なレップショーは見に行きましたね。

やっぱりカメレオンまたワサワサ飼いたいな。

で、

空気が読める素敵なお客さん、平日の車両置いて行く整備や改造は今は無理ですが、
土日は全然OKなんで、ヤラかしちゃう位なら早目にね(笑)

今日も一日お疲れ様でした。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナマクア?
    コメント(0)