むむう

はい、ここ3日間位はかなり暖かい?ですね〜。嬉しい限りではありますが、夜中のガレージの底冷えは半端無いです(笑)

色々と段取りもしてますが、中々上手い事行かず?モンモンとしています。

で、




夕方前までモリモリお仕事して、出張修理に向かいました。

が、ソコソコの放置車両…果たして。



そ、デカくて車に入らないんで出張です。
当然屋外です、寒っ。
事前の話とは若干?違い…ソコソコ準備して行きましたが〜返り討ち(汗)
明日再トライ!

と、言うことで!

明日の午前中は留守となります。
来店予定の方は〜午後からお願いします。

で、

失意のもひさん、気分転換にオイル交換。

………?



1リッター位は入ってました…辛うじて。
死ぬ程汚ったねーオイルです。

あり得ないんで、フィルターも交換。



ガッチリとレンチで締めてやんの(笑)

頼むよ!(涙)


今日も一日、お疲れ様でした!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むむう
    コメント(0)