肥大?

はい、サクサクと仕事したいんですが、
生まれ持った虚弱体質な為……

意外にお疲れ気味です。

おかげで、今朝は8時に用事があったんですが、起きたら10時……(汗)

と、言い訳…すみませんでした。

で、



またまたブレーキをバラしてます。
ん?んんっ?



パッドのクリップをミラクルな付け方してます(汗)完全に変形してるんで再生は無理…クリップごとピストンが押してるんでピストンもガリガリ。
しかも両側……コレでもバイク屋さんのお仕事です。金払って壊されてりゃ洒落になりませんな。

で、



ピンのブーツが片側だけ何故か肥大…
ガソリンにでも漬け込んだんでしょうか??肥大側はやはりゴミや油分が飛び動きがガチガチ。
大事ですよ、捨てるお金が有るなら?
ウチに捨ててって下さい(笑)

で、見えないアラをドンドン潰して行き、もうすぐゴールが?



ホイールのラインは赤にしてかなり?
男臭が漂ってきました!

……オーナーは女性ですけどね!

今日も一日、お疲れ様でした!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肥大?
    コメント(0)