キレッキレ

はい、なんすか?この寒さ……

軽く雪まったよね?今日……
こんな寒いのにバイク乗る奴はアホだな!

ま、昨日の夜もブンブン慣らし運転してましたが……(汗)
無事納車も済み一安心。

で、



クソ忙しい時に限ってくる?国産優良車。値段が……(汗)
ハーレー買お、マジ(汗)

軽く見ると、マジですか〜な気配。
ぶっちゃけ?ヤるのは嫌なんですが、自分と同じ?ハーレー屋さんから買った見たいで…チビっとイラっとしたから快諾。



入念な車検整備をした…らしいが。
軽く触っただけで解るトコもこんなん。





何処も彼処もグリスがキレッキレ!
やっと快適な動作が。

ま、まだまだやるとこ満載ですが、とりあえず部品待ち。



一見綺麗に見えたエンジンも塗ってあんだね。刻印にマスキングが(笑)
車検やったんだよな〜(汗)

で、



スプリンガーの曲がりをチェックする前にダイス。ここも必ず手でスルスル回らないとね!

しかし、この年末に何故こんなに車両のオーダーから問い合わせが来るんだろ?
来年は寝る時間削ります!

ので………





今日は寝ます(笑)

今日も一日、お疲れ様でした!









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キレッキレ
    コメント(0)