タイミング?

はい、紅い血潮に誓いを立てた〜♬

な!バラバラマンの如く…情け容赦なく行きます?

で、



おいちゃんに頼まれたリールの整備(笑)
久々に会って、バイクじゃなくてリールかよ!!(笑) ま、バイクの調子良いなら良しなんですが、ウチ……バイク屋さんだよ(涙)

で、



やっぱりスプのバラし。



当然、つるしな訳無く加工して組んでましたが……むむっ(汗)
続く。

で、

後ろから激しくお願い!
な…風?な方からのお願いで…



事前に準備。



ドラキュラに刺す杭じゃありませんよ(笑)

で、

何だか….…建築業界がエライこっちゃ!
見たいですね……材木も無い!有っても激値上がり!今でコレだと、消費税10%や近づくオーリンピッグ……

ガレージの増築のタイミングを完全に誤った感満載っす!(汗)

来年は更に試練の年になるのか?(汗)

今後増える金属ドロボーに皆様注意ですよ〜


今日も一日、お疲れ様でした!









 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイミング?
    コメント(0)