ドラマー

はい、ウチでは多用します。

SRのドラム。



当然? 中古。

ま、かっこ良くいや、リビルトして使用。

でもさ、扱い易いディスクをわざわざ外す

して、着けるのが正にデチュ(笑)

しかし、効かねーとか言う人も。

効くよ。

フルロックする。

で、スプリンガーのマウントめくれる(笑)


だから、ゆるくして着ける(涙)

だから、アホっぽい。

でも、やっぱり?

スプにゃ~ドラムが似合う。

そして、中古買うと、


大体?タイヤが着いてくるんだわ。


邪魔だからタイヤを外したら。












汚物発見(滝汗)


ニップルが埋没して見えません。


普通に、ニップル締め込んだら、リム割れそうな位のサビ(笑)


有りがちだね。

しかし、リムのみも常備。(笑)

スプリンガー。

ま、コーナでワザとブレーキ掛け~の

して遊ぶのも、笑えるんだけどね。

メンテは大変よ。

しかし、

アルマイト加工の見事な腐りっぷりですな。


この記事へのコメント
こんにちわ~!!
明日、午後いちくらいに遊びに行きます。
宜しくお願いします!!
Posted by WILD-K at 2011年02月19日 11:00
WーKさん>

どっからでも掛かって来いや!!






。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by もひ at 2011年02月19日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドラマー
    コメント(2)