要求

はい、色々? すったもんだもありまして?

中々、進んでなかったXR75。


某カブ屋さんの脅しもあり、ステップはセパレートにすべく、奮闘。




とりあえず、ベースを仮付けしてみた。


セパレートにする意味が有るか無いか?

は、さて置き(笑)

強度は、どーなんだろな。

コレ。(汗)



肉厚はあるけど、ナマシもあるから、

後ろに補強入れなかんな。

うーむ、やはり純正品は!

シンプルかつ、機能的ですわ。









同じカテゴリー(OFF車部)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

カリカリ
カリカリ(2016-09-17 00:18)

まだまだ…
まだまだ…(2016-09-15 22:52)

悩む病む
悩む病む(2016-09-14 23:18)

チキチキ
チキチキ(2016-07-25 19:36)

日陰暮らし
日陰暮らし(2016-07-23 18:22)

この記事へのコメント
またまたプロの技だしちゃってたね(^O^)
お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by PEAKY at 2011年02月18日 22:54
PEAKYさん>

今日は、本気で腰が折れました。
あの時電話しなかったら、その話で死んでました。(笑)
中々、進まないね!(笑)
Posted by もひ at 2011年02月19日 19:36
アブねぇアブねぇ(汗) 逐一連絡入れますよ!
Posted by PEAKY at 2011年02月20日 00:12
PEAKYさん>

うん、間一髪だったね。(涙)
怪しい話が出た瞬間に連絡下さい!(笑)
Posted by もひ at 2011年02月22日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
要求
    コメント(4)