最近サーフ

はい、久々? の早朝サーフ!

毎度の相方のウチの我鬼連れ立ってGO!


超遠投しつ上がって来たのは~


ギリソゲ!(笑)



でも、よく見たら? ウェーダーの靴部で、ジャスト30cm

なんで、40は有りましたね!?(笑)

最近デカいのを見てるんで、目が駄目だな。


その後は、全く寂しいモンですわ。

マグれでも、釣れて良かったわ!




あれ!



奇遇ですね~。


その後、牛丼屋でもバッタリ!


偶然って、重なりますな!(笑)

魚はポツポツ居るけど、寄り切れて無い?

見たいな感じ。

明日は?


最近、遊んでるネタ書くのが少々? 怖い、もひ★でした!


同じカテゴリー(釣りしちゃってんの?)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

完全試合
完全試合(2014-05-19 22:22)

新春
新春(2014-01-04 13:55)

珍しく
珍しく(2013-09-12 08:53)

立つ
立つ(2013-08-13 22:39)

あ〜非国民
あ〜非国民(2013-06-04 23:27)

この記事へのコメント
今日は偶然にも2箇所でお会いしましたね。

ところで海で何やっていたんですか?

僕は早朝散歩です。長い杖を持っていましたが。

悔しいので明日も早朝散歩しようかな~(涙)
Posted by とのりんとのりん at 2010年11月27日 13:19
とのりんさん>

本当に奇遇でしたね~。
僕は子供に人生勉強させてました!
僕も子供と復習しようかな~?(笑)
Posted by もひ at 2010年11月27日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近サーフ
    コメント(2)