一つ覚え

はい、一段落して片付け。

お客さんが来る迄、今暫く時間が有る。

別車をやろうか?

いや、今からやったら収拾がつかないか?

とか、

いや、ビールでも飲んで? マッタリする??

いや、まだ早いな~

とか、


結構? 葛藤を織り交ぜた結果!





自分のバイクのイメクラ!(笑)


は? またファイヤー?(失笑)


いえいえ、意外と最近なんですよ、火とか書く様になったの。


案外コテコテで嫌いだったんですが、


楽なんですよ。


さてさて、何時終わるのかな(涙)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一つ覚え
    コメント(0)