うさぎ?

うさぎはね、寂しいと死んじゃうんだよ・・・・


何かそんな言葉が有りましたね。


・・・・・


・・・・


・・・

・・













っーか、電話鳴り過ぎだ!!


俺は寂しく無いわ!
(勿論、苦情電話じゃありません!(笑))


有り得ない位に、電話が鳴り響く!

F橋さんからの電話も、一瞬? 居留守使うか悩んだ位(笑)





内容とは余り関係なく、ドンドン溜まるパーツ達。


ウチは持ち込み関係無し!!

しかし、溜まります(滝汗)

掃けません(涙)







棚が二段目に突入した今晩? 決定!!


正月休み無し!(笑)


金なら幾らでも有るわ~!(笑)

な、方でもこんな感じ・・・・


終わってるわ、俺(涙)


一歩進んで、8歩下がる?見たいな(涙)


前が見えません!



この記事へのコメント
ato・・・・
kawaga hosiina
rajieta-no.....

dannbo-ru・・・ha・・・

hazukasiina、、、、、、、
Posted by syougatuakegatanosimidaな! at 2010年11月24日 23:35
元旦万歳さん>

あうあうあはふふ・,〜⑻75○%
元旦さんからの前,真面目に? 泣く位に電話がね!
飯食う暇無いわ! 便所行きながら話すわ!
見たいな感じでした(涙)
色々、善処致します! 部品は買わない様にね!
皮はゴリ押しして見ます!
Posted by もひ at 2010年11月24日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うさぎ?
    コメント(2)