夜の鈴木さん

もう、そろそろ良いだろ?


何が?


もう、君には散々お金、時間を掛けたんだからさ!


だから、ヤらせろ??


馬鹿にするにも、程が有るわ!
私は、そんなに安い魚じゃないわよ!
貴方何かより、お金も時間もテクニックも
ある、男は一杯いるのよ~。

さよなら!





バビ~ン!(涙)






もう少し、女心・・・

もとい! 魚心を勉強せんとね。



っーか、居ねーわ!(笑)

海の感じはまずまず? な、気がするんだけどな~。

回ってないな~、ベイトも鈴木さんも。



同じカテゴリー(釣りしちゃってんの?)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

完全試合
完全試合(2014-05-19 22:22)

新春
新春(2014-01-04 13:55)

珍しく
珍しく(2013-09-12 08:53)

立つ
立つ(2013-08-13 22:39)

あ〜非国民
あ〜非国民(2013-06-04 23:27)

この記事へのコメント
そろそろナイトの季節ですね!
新しいウェーダーを注文したので、届いたら団地妻のナンパに逝きたいと思います!(笑)
Posted by 弱者 at 2010年11月24日 12:42
ダメでしたか。
女心と魚心は難しいですね(爆)
Posted by のんぶー at 2010年11月24日 18:23
弱者タマさん>

ナイトの季節ですよ! ブリブリな子に夜這いを掛けないとね!(笑)
ウェーダー買ったの?? 昨日で既に痛感しました!
足痛い!!と。 F橋さんも、仕事サボって調べマクッてる見たいな(笑)


のんぶーさん>

夕べは月が綺麗でラブラブな若人がユサユサと多数居ましたよ!(笑)
海的には、かなり良い感じ! 気分が上がるヨレもあり、
シンペンにゃかなり?楽しく引けたんですがね~。
自慰で終了!!(笑)
Posted by もひもひ at 2010年11月24日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜の鈴木さん
    コメント(3)