いたりつくせり

ガレージで密会が行われた様です。

そして?


夜に携帯が鳴り響く!

「土曜はどうします?」



俺、釣りに行く気マンマンですよ!!
汗



で、たっさんに電話。(笑)

その日の内に、デリバリー!(笑)






ルアー一式。





リール、竿、ライジャケ。


う~ん、至れり尽くせりですな。

ま、問題は当の本人は、釣り初めて??(汗)

どうも? 週末もイマイチっぽい??(汗)

不安だ~~~(滝汗)


頑張れ!ヤス! (笑)

飽きずに続けば、遠州一?フォークの長いバイクに乗っている

アングラー決定だな?

最近、お客さんの釣り率が上がり始めた(笑)


是非、のめり込み過ぎずに、バイクをキチンと?


維持! ヨロシクお願いね。



同じカテゴリー(釣りしちゃってんの?)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

完全試合
完全試合(2014-05-19 22:22)

新春
新春(2014-01-04 13:55)

珍しく
珍しく(2013-09-12 08:53)

立つ
立つ(2013-08-13 22:39)

あ〜非国民
あ〜非国民(2013-06-04 23:27)

この記事へのコメント
おぉ!ヤスが釣り・・・(汗)
しかしサーフに立ってるヤスが想像できません。
Posted by のんぶー at 2010年10月01日 01:26
もひさん、たっさんありがとうございます。当日宜しくお願いします。
Posted by やす at 2010年10月01日 07:18
のんぶーさん>

今まで、酒と女とバイクしか楽しみがなかった彼に、
新たな快楽を植え付けて見ます!(笑)


やすさん>

海の状態がイマイチなんで、初釣行には不向きですが
張り切って行きましょう!
前日のSEX&深酒は無しで早起きして下さい!(笑)
Posted by もひ at 2010年10月01日 09:43
タグの件・??確か?限定品などがあっ・・??
責任者の((モー飛散))に請求しますんで
問題ないですよ!!
ライジャ毛の背中ポケットに
70クラスでも収納出来る袋があります。
是非!!使ってね~~
・・・それと・・・
(やすさん)がまぐれで上げたら
写真よろしく~~~~!!
・・・俺・お初の写真無いからな・・・(悲)
Posted by 酔っ払いです。 at 2010年10月01日 20:05
たっさん>

なんだか、フックサイズが違うの何個か有った。
自分のルアーなんか針も変えないのに、変えたよ。
次回の工賃に上乗せしときますわ!(笑)
Posted by もひもひ at 2010年10月03日 00:14
テールはデカイの
センターは小さいの付けといたはずです。。。
・・・俺の・・小技です・・
色々試しているんですよ~~
あと、赤とかシルバーとかね?

俺はバラシがマズ無いからね!!

それと、(モー飛散)に金魚の糞のように
引っ付いて学んだから
成績(釣果)はいいな~~
・・・感謝・・・感謝・・ですょ!!
Posted by ワザとしといたんだ at 2010年10月04日 18:28
たっさん>

いや、普通に3本とも小さかったよ・・・・・・・・・・
Posted by もひ at 2010年10月04日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いたりつくせり
    コメント(7)