恐怖の大王

はい、段々とキャラが変わってきた?

気がする。


勿論、俺の。

いじめられッ子全開見たいな!ひよこ


ふとしたキッカけから、舞い込んだダンク修理。





金が有れば、きっと俺もバイトした、車両。

最初は、凹みを直すだけ!




だったのに!

デカールも持ってくよ~♪


ん?

色は外装の色に合わせて、持ってきま~す。♪


へ?

???


最終的には、何だ!色まで作ってくれるんだ!♪


あふっ??


外装全部に、フレーム迄! 塗ってくれるよね?♪


げふっ??


あれよあれよと・・・全塗・・・・乗せられた気がする。


きっと?






ダンク裏のサビもしっかり取っとけよ?♪


何だろな・・・

その話術、俺でなく! お客さんに発揮して頂きたいな! と。


そして、うちは何時から板金屋さんに?

不思議だ~。(笑)


まさに、マジック! まだ、夢を見ている様です。(笑)



この記事へのコメント
えっ 俺の外注先チョイスは最善だったはず(笑)
いや、なんなら色も買って持ってきますよ(汗)
Posted by PEAKY at 2010年09月30日 13:32
PEAKYさん>

うわ~、その期待? 思いっきり裏切ってみて~~(笑)
色は、こちらで手配しますよ!
終わり良ければ全て!良し。を目指します(笑)
Posted by もひもひ at 2010年09月30日 21:58
両面えぐりタンク?
嗚呼、俺そんな発注したかしら‥。
激しく不安だ‥。
まあ、転ぶとその可能性あるのだけれど。
もひ様、激忙しいのにすみませぬ。
よろしくお願い申し上げます。
フレームに加工の考えあるのだけれど
この際一緒にお願いした方が良いのでしょうか?
悩むなぁ。オリジナルがいいのかなぁ?
Posted by よっしー at 2010年09月30日 23:52
よっしーさん>
いっそもひ★さんに丸ごと投げてみる?
外装も全て塗ることになったから・・・

もひ★さん>
そんじゃ色、お願いしますです。
これ以上作業の邪魔すると他のお客さんに怒られるから
後はやるからね、どーしてもやりたい!ってことなら考えるけど(笑い)
Posted by PEAKYPEAKY at 2010年10月01日 03:08
よっしーさん>

え? フレーム加工するんすか?(汗)
やるなら一緒じゃ無いと(汗)
そして、伝言ゲーム見たいなもんなんで、
PEAKYさんから、俺の間で激しく歪曲している
んで、注意ですよ!(笑)


PEAKYさん>

こらこら、丸投げは駄目よ!(汗)
やるならいっぺんに! ついでが?やはり後々?
楽なんで、激しくいじりましょう!
まずは、削り出しのアルミフレームの制作からですね!
了解!!!
Posted by もひ at 2010年10月01日 09:38
お世話様です。
妄想が止まりませんでしたが
ピーキー様に激しく「人の道」を諭されました
フレーム追加加工は踏みとどまる事にします(笑)
宜しくお願いいたしまする。
Posted by よっしー at 2010年10月01日 12:39
よっしーさん>

え? 人に丸投げしようと企んでたピーキーさんから
一体どんな人の道を・・・・(笑)
「ホンダで走る、未舗装!」と書いて、
人の道と俺は読みます。
Posted by もひ at 2010年10月01日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恐怖の大王
    コメント(7)