タケノコの里

はい、台風……今回は対策無しでGO。

いやいや、青空が見たいです。

贅沢な考えなんですかね……

で、



メッキなタンク。
全ての溶接作業、全てにおいて?完璧な下地で行くと……なかなか…お値段になります。
ですからして……使う面だけ!頑張り、後はパテ&塗装してGO!
なんですが、メッキ屋さんは嫌がります。
職人さんに質を求めないんですから……
失礼極まり無いんです。
しかし?人ですから、言語っーコミュニケーションで….…頑張るんです。




オーナーさんのシンボル?的な?
絵を描いて見ようかと思いましたが…

まだほうこうは決まらない。

で、



ヌキヌキ。




出来は悪いが!手間だけは掛かった?
エキゾースト……
イマイチ…要修正。

で、



マトモにアッセンブリーで組めた事無いじゃん!もー少し?シムをシビアに?して欲しいとか……知らずに?組んだら間違い無く、焼きつくレベル(涙)

で、



またまた、変わったモノを戴きました。

あ…しゃしんと画像がバラバラ?
相変わらず、クソはハマぞーブログ(笑)
そしてアップデート?した携帯はマトモに変換すら出来ない……

あ、1番ユルイのは!私の頭なんですがね
(笑)


お疲れ様でした!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タケノコの里
    コメント(0)