あれ?

はい、先日は……身体ガクガクで……

飲み過ぎでも無いのに……

ゲーゲー……一瞬?死ぬか??
位に急激な体調不良……3時間位、脂汗(中年汁)だーだー、で動けなかった(汗)

一瞬、歳か?とか思いましたが……
多分…仕事しなさ過ぎ?が原因と判明!

と!暗示(笑)

で、



少しガレージが空いたんで、再度?リスタート。
ガシガシと錆び取りし、異常な圧を掛け再度圧クリアーだったんで、ブラスト。
普通はしない行程。

で、



希望の元から付いていたコック。
ちょっぱーなんかには全く意味なし?ですが、行きます。
買いました、取り付け部。
同じメーカーですから、さぞやフィットだよね!?

が、



全く入りゃーせん(笑)
修正。



ギリギリの隙間を斜め付けして……



隙間確保。
タンク取らなくても脱着出来た(安堵)


なんか眺める時間が…多い…
こんなに悩むエボって初めてです(汗)


お疲れ様でした!











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あれ?
    コメント(0)