えーと…

はい、アナログ馬鹿的な……

毎度の携帯破損……データーの移行?とか理解も出来ないクセに!
で、今回もパニックに陥りました…
まだ今しばらく?アタフタしてます、多分
(涙)
まぁ、連絡は出来る状態なので!

で、



おかしい?付かない?
と暫し悩んだ板….……



はい、完全に忘れてました(汗)
で、作り直し〜。
レースが近づき、他店様とのかねあいもあるので、マジ…….ですが、中々(汗)

で、



アイアン〜。
コンパニオン?とかの語呂に近い奴が…
手で緩みました…(汗)
怖い……



ありがち?な所の破損修理はないので、少し安心?しましたが……

まぁ、アルアル……

ボチボチと……

やはり?ハーレーってオイル交換が一番優しいかと、水冷とは違います…
オイルが有れば何でも出来る!
的な?
長く乗る秘訣だと思います。

お疲れ様でした。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えーと…
    コメント(0)