違うのか?

はい、毎度毎度・・・・頂いております。


ワイロを受け取らせたら、日本で2868番目に上手な俺。?



違うのか?

作>が、まだ生きていた頃の箱。

伝>が、生前の復刻だそうです。



味に違いはあるのか? 恐らく、俺の舌じゃ解らん。ムカッ


二本同時に飲めば解るか??


いや、ムリ。 勿体無くてそんな真似できんわ。


同じカテゴリー(昭和枯れススキ)の記事
あ〜
あ〜(2017-05-30 21:36)

難しい
難しい(2017-04-10 01:53)

サマータイム
サマータイム(2017-03-11 22:11)

あけてますね
あけてますね(2017-01-08 00:29)

アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

熊?
熊?(2016-11-28 00:15)

この記事へのコメント
違いがわかる人は凄いです。ほとんどの人はわからないと思いますよ。
Posted by 酒屋 at 2010年06月16日 17:48
酒屋さん>

違いが解る男に成りたいですな!(笑)
しかし、飲みやすくて美味いです。
うん、美味しい。するする入ります。
よって、勿体無くて中々飲めません!(汗)
Posted by もひ at 2010年06月17日 00:33
また持って行きますので、どんどん飲んで下さい。
Posted by 酒屋 at 2010年06月17日 12:24
酒屋さん>

ドンドン飲め? 一日一瓶空きますが、
追い付きます?(笑)
こりゃ、納車遅らせてウハウハですかね!
Posted by もひ at 2010年06月17日 14:31
ごめんなさいちびちび飲んで下さい
Posted by 酒屋 at 2010年06月17日 17:31
酒屋さん>

あはは、四六時中飲んで居たいですから!
仕事もせず!(笑)
しかし、中々? の事件が発生しました!
詳しくは、二週間後のブログで!(汗)
Posted by もひ at 2010年06月18日 00:52
マジですかすごく気になるんですけど…
Posted by 酒屋 at 2010年06月18日 07:35
酒屋さん>

良いんですか? かなり?ショックを受けるかと・・・・(汗)
ま、自分は慣れっこで、気になりませんが。
Posted by もひ at 2010年06月18日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
違うのか?
    コメント(8)