公害?

はい、事務仕事とかして目が…頭が痛いっす。

どんぶり勘定でスタートし、最後になると…….あれ?俺また赤字??(汗)
え?
ん?
に、ならない様に!
部品を細かく拾います。
拾い過ぎて金額が……(汗)なんて気がしますが……今の異常な状態から普通になるべく進みます(笑)

で、



久々に掛けたら……ゲフッ!
あ、コレ大分落ち着いてからの写真ですが(汗)公害を撒き散らしてます、辺り一面煙幕状態…

いよいよポンプ….かぁ〜
で、
タケDEATHさんに相談。
ポンプ変えれば?………
………
そんなお金は有りません!(涙)
暇見て何とかするかな……
古い乗り物はエコ以外の何物でもないんだけど、害を撒き散らすのは話がね!
いや、近所の目か??
とりあえず、チャンバー焼くかな(涙)

で、



ポンプ。
もーベッタベッタに液ガスが。
ココだけには塗っちゃかんでしょ。
まだ洗浄してチェックしてませんが、ボール座面だけ修正すれば、再使用可能かと。オーナーさんと相談かな。
高い部品ですから。

で、



以前に突貫で作ったミッドステップでしたが、レバー比悪すぎで手直し。

写真より更に変更加えましたが……
チョット軽すぎたか??
ロックしすぎ?で疲れるか?

オーナーさんはOK出してくれましたが、
少しモヤモヤ……

ま、基本何時でも、私が作ったモンは請求無しで手直しします。

さて、週末に入りましたから……
バタバタ。

お疲れ様でした!








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公害?
    コメント(0)