ヒーローか?

はい、暖かい……今日なんてバイク乗りなら乗らなきゃウソでしょ!

的な暖かさ……

ま、私は朝8時前にラーメン屋に行き……
ニンニクをカチ盛り〜からの替え玉+餃子を食べて…お腹急降下でしたけどね(笑)

で、



前から気になっていたので、周りを外したついでに無理やり脱着。

しかし!

2度と….元には戻らないゴムのブヨブヨ感。ゴム部とコネクターも剥離してます。
既に20年経過してるので、交換。



はい、新品ですから!暫くはもう安心!!とか思うとエライ目に遭います。
製品のバラツキが半端ないので、チェックしましょう〜レギュレターも同じ。
交換してもらった際に数値答えらんない店は怪し〜〜(笑)

で、



曲げて行きます。

しかし、見てしまった……
お客さんの持ち込みパーツを。



(汗)
多分大丈夫……きっと大丈夫……
ですが、….….….怖い(汗)

なんで、



コレまた私も頂いた!新品の缶を市販の100倍強で譲る事に(笑)
はい、皆さん….舐めると痛い目に遭いますよ、マジ。
多分新聞沙汰になります。



お洒落にゃ着かんけど、脱着が容易になる様に作ります….はず(笑)

で、



ボチボチ最初期慣らしが済み、乗り慣らしをスタート。
が、
撮影前に….…



あーあ、ボルト締め忘れてましたわ(笑)
その辺で針金でも拾って〜なんて思ってたら……TEL!

おめ〜どこ行ってんだカス!行くって言っただろうがカス!と……

あ!ボルト一本とスパナ一本持ってヘルプ来て〜〜(笑)あのタイミングは神掛かってましたね。

で、



颯爽と現れたお客さん!
新型のGS!
あの時は抱かれても良いと思いましたよ(笑)





で、早速試乗会!
この手のツアラーはやっぱりGSでしょ!
な、安定感、信頼感。



上手く見えないがコックピット見たい。
至れつくせり…
若干?



スパイク的なフォルムっすが(笑)

ただ….…スゲー楽しい欲しいな〜と思いつつ、更にヨダレが出ましたが…
俺ならCRF450買うね!と…….…

念仏唱えてました。(汗)

で、



合間を見ながらバシバシと叩きます。
角が出過ぎず、丸過ぎず….…
簡易の当てがねでバシバシ。

で、



はい!これ見て….…え?馬鹿じゃね?
と思った貴方は素晴らしい!
えぇ、やらかしました(笑)
作り直しまーす(涙)

で、



香りはフルーティー?匂いだけで呑める酒….ゴチです!
よっ◯ーさんも更に加速しているみたいで心配です(笑)
今年の夏はゴリ押しで押し通します!
多分(笑)



お疲れ様です!
はい、お疲れです〜

















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒーローか?
    コメント(0)