時節

はい、嫌〜な週末の雨ですね。

雨にも負けずバイクを持ち込む方も…

今、ガレージぱんぱんなんで早い者勝ち的です(汗)

で、



ウチなんかじゃ、ま〜ず見る事の無いブツ。値段聞くだけで私、お腹痛くなります。しかし、

高くても信用出来ません、多分(笑)



仮組みします。しっかり着くか!(汗)
微妙にエンジンをずらさないとボルトが……コレ、無理すりゃ入るけど、ケース痛めるんで、位置出しは大事っす。

で、



3インチと違い、細い!カッコ良い!
今まで、ダ◯いと思っていたセルベルトのイメージが上がりましたが…
硬いベルトにビックリ。
まだ、続く。

で、



泣きながら叩いたタンクのセンターを溶接して、とりあえずドッキング。



形だけなら、幅とハイトを落としたいけど….…燃料がね(笑)
そして、どっから見てもスポタン加工!と分からないとイケナイんで、変な所に気を使います。
何とかオーナーさんの続投許可が出たんで、また仕上げつつ、叩き始めます。

で、



お世話になっとります〜
と…….…

何か……20年ぶり位に千代子ちゃんと再会(笑)

お疲れ様でした!













 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時節
    コメント(0)