細々

はい、暖冬だとは聞いてましたが……

大丈夫なんでしょか、この暖かさ……
今年のガレージは未だ18リットルの灯油すら使い切れず……来客の際だけでもストーブ焚きますね(汗)

浜松近辺は?暖冬でしょうが、

私の心や懐は…永久凍土のツンドラです(涙)

で、



何時ものゴッつい奴が切れてたし、あの量も使い切る?予定の剥離がないから、ホームセンターで少量を……

笑う位に剥がれません(涙)

結局?



あくせくと。しかし、Z1?だかのライトですから、下錆びが中々。擦った後だから見れますが…



結局、ブラスト。
あ、溶接等の細工をしての流れなんですが。



塗装、乾燥までは終了ですが…取り付けはタイミングです。

で、



別車の段取りも。
汚れの除去も考慮!



何時も?何となく?思ったりしてしまいますが…コレ、苦手?です。

で、



オーナーさんの意見と、自分のモンモンを合わせて….….子供の工作宜しく〜
イメージ作り。
絶対にラバーマウントにしたいので、その位置作りにも役立ちます…多分(汗)

で、



オイルより、先に?アバウトなガスタンが無いとな〜で!
スポタンのアイデンティティであり、改造の際に微妙な下部を。



切って、叩いて、曲げて、叩いて….…
嫌になって、ぶん投げて…
泣きながらまた叩いては、また投げて…投げて……行きながら?進みます…多分。

で、



久々の….….デカ物。
音質にアクセクしつつ……
手間取りました。

で、

跳ねられたお袋……
真面目にビビる、V字回復(汗)
幼児の歩行訓練見たいな奴に捕まってヨチヨチ?ヨボヨボと歩いてやがった(汗)
人間って凄い!と、少し驚きました。
アレだけボコボコでも骨折があるか無いかとか、足の神経か否可での違いは驚きです。
自分も少し…….少しだけ運動をしようかな….と。

お疲れ様でした!













この記事へのコメント
市販品の塗装はがしならホルツでしょう‼︎
Posted by 通りすがり at 2016年02月09日 11:07
通りすがりさん
ホルツ….あることも知りませんでした!(汗)次回少量買う際には試してみます。オート◯ックス辺りに有るんでしょうか?
Posted by もひ at 2016年02月09日 23:28
今日ちょろっと寄った黄帽子にはありませんでした。
でもそういう店で購入した事があります。

余計な御世話ですが、ライトやライトバイザーなど風雨で塗装剥がれやすい所は、外注でパウダコートなどもアリじゃないですかね。時間の節約にも♪
Posted by 通りすがり at 2016年02月10日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
細々
    コメント(3)