年末かぁ〜

はい、イケないですね………

既に……年末なんですね……

もひ暗殺隊が…….目を血走らせています。

自分も……殺気を感じつつ……右往左往してます。

で、



ガシガシと切ります。
コンなんは、外でないと出来ません。



物凄く?夜に感じますが、夕方です(汗)


サンダーの歯も沢山使います(笑)
頭から鉄粉を浴びまくります。

そんな折り………

某所から来店….…
僅か1時間で……7回?近く、馬鹿!!
と罵られました…
もう一方は……適価の車両まだ見つけられなくてすいません!の方….の待ち合わせな場に……

針のむしろです(涙)

親にも馬鹿!なんて言われた事ないのに(笑)連発の馬鹿攻撃にうっとり(笑)

で、



少しは溝が入るんで。軽く溝埋め。
切る前提なら、酸素で溶接箇所をハナから飛ばしますが、今回は、切らないんでね。

で、



交渉結果…….無理…でしたので、
毎度の黒…….(涙)

で、



下準備に掛かります!



ボーリングから来た彼女は………
ドンだけヤサグレてました??
的に鉄粉だらけ……

かなり洗浄しても?



この位。
全部鉄粉です。
ですから、鬼洗浄しろ!なんです。



シリンダー一機のラインをサラッと流すだけでもこの位出ます。
ブラシでガシガシ行きます。

一年って早いな〜〜(涙)















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末かぁ〜
    コメント(0)