黄色い太陽

はい、日本人が太陽の絵を描くと…

赤い太陽描きますよね〜。

欧米人だと黄色の太陽を描くとか?書かないとか….

そんな事は知ったこっちゃねーよ。

古来?日本では、黄色の太陽って言えば、徹夜か!二日酔いだろ?(笑)

で、

黄色の太陽を見た……私は……




朝イチの確認で……死亡……
やらかしました、キックアーム当たり。

古来日本には腹切り!という儀式がありましたが……

まさに……(涙)

いや……

まだ….….挽回….….出来ると信じて……

(汗)



で、



このカス!バックを着けると…
前側のストラップが当たって切れるだろが!

(汗)

で、



目見当のこの位?か?

で、



現物あわせ出来ないので…こんな感じで……

穴ズレると付かない…ヤバイ……
かなりキチキチなんで……



なるように〜なれ!と、

バフを掛けて、紐を通すリングを沢山付けて….……誤魔化す……(汗)

えぇ、でも………

コレで後ろにプラBOX積んだら………
私がキレます(笑)

利便性?簡単?

じゃ、車で行け!(笑)
コレはプレッシャーを掛けてます。
(汗)


これ以上?便利な日本で更に何を求める?

そして、

また…….また……

ミスが!

走行中にシート固定ボルトのネジ脱落!

死◯、このカス!連絡を………

ワザワザ?ブログで書く事は無いかもですが…綺麗事じゃありません。
ミスでした。

明日からも気を引き締めて頑張ります。

わたくし、自分のミスや製作の不具合を隠したりしませんので。

恥を晒して前に進みます。


はい、商売が好きでなく、バイクが!好きなんで。乗ってる客の性癖や等は関係なく、乗る!!方を熱くサポートします。

….すみません、ケツ拭いて貰ってます…

…お客さんに……(涙)

(涙)

年内はボンクラのキャパを超えてしまいましたので、大掛かりな改造等は無理です!特急の事案等も、予め連絡下さい。
突発修理や、車検、自分がした箇所のクレームや変更等を優先致します。




















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黄色い太陽
    コメント(0)