ホクホクヘルクラブ

はい、クッソ仕事溜めてる?癖に先日は、お休みを頂いて……

厚木のイベントへ!!

大事です、中々見れないバイクを間近で見れる人生勉強ですから!

更に?向かう道中のSAでブツの受けとり。



マクグラス2! やっぱり激安(笑)
朝の二日酔いは飛びました(笑)



今日1日の道中の安全とイベントの収穫を暗示させますね〜。

しかし、



何故??海外メットはセンターがズレるのかしらね?
笑いしか出ない位に。デカールじゃ無いっすよ、プリントですから。
出荷前にアウトのレベル!
ビバ・アメリカ(笑)
ハローマグラ!

で、



開場近辺。スタートダッシュに備えます。
狙いは決まってます。
悶々1号と2号は足早にメットを探す!

で!



moto4発見!瞬殺購入!(笑)
っーか、安過ぎ!(笑)(笑)



ダクトの栓もシッカリと2つ付いてる
!!

尚且つ!



箱付き!!
後期4のこのカラーは初めて見た。
某オークションがアホ臭くなるプライス。5個有ったら5個買ったね、マジ。

で、

直ぐまたmoto4を発掘!
状態は良い!
しかし、多分売れないと踏んで後から来るよ!と言い残し更に足早に(笑)

で、



行っちゃいました。3へ(笑)
既にヘル悶の相方?が激安の3を購入してましたが、まさか!

まだ有るとは!

いや、安い!3は買う気無かった?んだけど…このプライスで買わないと2度と買えない気がして速攻(笑)

しかも、



75スネルで、



オリジナルのタオル地の内装!!!
ま、腐ってるんすけどね!
軽く直せます〜〜

悶々倶楽部は解散しました。
ルンルン倶楽部に名称変更!

で、moto4を見に行くと?


無い!


幾らで売ったか聞くと、衝撃のプライス!貰う見たいな価格(笑)
失敗しました……

来年からの教訓!迷う前に買え!です(笑)

ルンルン倶楽部は大満足のフリマでした!

仕事頑張ります!
















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホクホクヘルクラブ
    コメント(0)