4発ポン

はい、とにかく?1月は溜めてしまった…
作業だけに??専念して段取り良く……

と、段取りしてます……有る!ハズだったクリップとか実は年式違いの勘違いでまた注文!とか、ロスもありますが(汗)

で、



ギア間に入るワッシャー一つも、二つあったり….…解らんからラインだけ見て着けて見たが、合格だった様。



オイルポンプ入れ忘れ?てました。
とにかく?洗浄、洗浄して組みます。
地味に…ひたすら地味に進めます…
自分が触った事もなければ、バラしても無い全バラ持ち込みエンジンは慎重?に行かないとえらい目に…(汗)

で、



何度?開け閉めしたか忘れ始めましたが、クリアランスは大丈夫そうなんで、
やっと?組みつけ。

で、



結局?当たり前的にゴミ的エンジンスタンドも作成する….……
えぇ、大丈夫!サービスじゃ無いから(笑)

ソロソロ?台から降ろせ無くなる重量になりつつ(笑)

こんなにビクビク??しながらエンジン組むのっていつ以来か?です。

常連の方以外は一切?!断りますので、宜しく。



しかし、日々勉強ですね!
学んでると楽しいっす。


今日も一日、お疲れ様でした!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4発ポン
    コメント(0)