内藤走

はい、本日は夜走りの日なんで……

良い感じで仕事スイッチがオンしてましたが、中断(汗)



この寒いのにアホばっかり(笑)
内藤走初参加の女子も居ましたが……
有り得ない位の薄着だったんで、漢!認定です。(笑)



やっぱり最後はラーメン。
深夜前の時間でも…安心な立地。
全員無事でお疲れ様でした!

で、



大変な下処理終えてやっと塗装。

塗りから剥がしまでは一瞬です(涙)



良い感じの半ツヤになりました。

で、



信州土産のワインと……



大好きなトマトジュース!
絶対美味い感じ。
何故、トマト好きだと知ってたのでしょうか……(汗)

ご馳走様です!

明日も早よから出掛けるので、早上がりします。

今日も一日、お疲れ様でした!








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内藤走
    コメント(0)