プチプチ

はい、無きモノにしようと思ってましたが…何とか段取り付いたので、プチプチショートツーリングに行くぜ!

寝るぜ!


zzzz………

TELLLL〜ん?ムニャムニャ….….ブチっ。

TELLLLLLLLL〜ん?目覚ましじゃ無い?

はい…….…

「バッテリー上がっちゃいました!(笑)」

ん?今何時?

「深夜1時前っす!」

…….……….(汗)

完全に私グロッキーでございますw。

やっぱり寝坊、ブーブー言われました。

が、

第二回、ロドリゲスの近県丸かじり!
カロリーハーフは許さない‼︎ツーリング開始!(笑)




途中で他と合流。昨日のトラブラーが居ません……??……TELLLLLL

「あ、蕎麦くってます!」


………(涙)

気持ちを入れ替えてGO!

ん?ん?



これを予防する術は無いんじゃない?
な、トラブル発生でホームセンターに避難。東京組は既に沼津入り……まだこんのか!⁉︎ボケカス!と、ホームセンターで合流(笑)
が、やはり処理出来ず….….次なる避難所へ!

オーナーさんの出費がかさみ心苦しいのですが…コレばかりは(汗)

苦労の甲斐無く、惨敗(涙)

そのまま強行突破!

が、連休!沼津港祭り??大渋滞!人だらけ!シャベル組オーナー達の負担は半端ね〜(涙)



やっとの事で、沼津港の何処かへ刺さる。なんか、釣りには何回か来たな〜。

で、ロドリゲスさんが並ばなくても食べれる店をチェックしてくれてたので!

IN



海鮮食べるぜ!なつもりでしたが、今日の人混みでは無理。ロドリゲスさんのグッドチョイスです。



もひさん、何故か苦悶の表情ですw

トラブルも有り時間も無いし、危険と判断して山には入らず高速で帰還!
にしよ!でしたが、やっぱり激混み(汗)
全く進みませんw

最終的には全員無事に帰宅出来、まずまず。
トラブル無くガンガン走れるのが理想ですが、ちーとばかのトラブルも楽しめる!で、無事帰宅も醍醐味でしょ!


でしょ?

しかし、もひさん帰宅しても試練が!?

待ち人来ず……

頼りの部品が廃盤の知らせ……

気持ち良くビール飲んでましたが……

ガレージの片付けをしました(涙)

参加の皆さ〜ん、懲りずにまた行きましょう!

(写真提供ロドリゲスさん、対岸の火事ですか?ふふんw)

今日も1日、お疲れ様でした!












この記事へのコメント
お・・お疲れ様です(^^;)
Posted by 787787 at 2014年09月15日 06:48
787さん>
えぇ、お互い前途多難ですね。
Posted by もひ at 2014年09月15日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチプチ
    コメント(2)