待て!

はい、犬の肉球の臭いでご飯が2杯は食べれる犬好きなもひさんです。
犬の躾けの基本…?お座り!お手!
待て!チンチン!ですか?

堪え性の無いもひさんに、待て!は苦痛以外の何者でもありゃーせん。

で、



遅れて来たルーキーのパーツリスト。
コピー本のはずが、何故か?タイランドホンダ純正シール……(汗)
何にも考えずに注文しましたが、ふと……中身全部タイ語なんて無いよね〜………(汗)
慌てて開封!



良かった!英語メインだ(涙)
まさかレーサーレプリカのリストを買うだなんて想像もして無かったな〜。
でも、結構待った……待て!


ハァハァハァ

で、

ビール呑みたい、呑みたい!と念仏の様に唱え……昨日の帰路。
後30分で飲める〜〜とウキウキしてましたが……

車両引き上げの為……待て!ハァハァハァ…待て!…ハァハァハァ待て!



良し!

の合図までかなり良い子にしたので、反動で二日酔い(笑)

今日は、早目に上がりゆっくりするよ〜
のんびり呑むよ〜と、最後のお客さんが帰宅後バッテリーの初期充電をセット!

ビールをプシュ!とする寸前!

もひ!事故った!今すぐ来いや!と……
出て5分じゃん!
うるせーカス!とっとと来いや!

待て! ハァハァハァ…待て!…ハァハァハァ….待て!



二日連チャンは……キツイ(涙)

ま、無事だったんで何よりですが、相手の態度が鼻についたな〜。
事故は自分が気を付けていても相手が突っ込んで来る時が有るんで怖いですね。

しかし、

待て!のタイミングがドンピシャだと心の負担が大きいね〜〜(笑)

でも、ハイエースにはビールケースが沢山になりました(笑)
ありがとうございます。

で、



スワップミートの戦利品?



この手の部品は幾らでも欲しいっすね。

でも、俺買う……サービスでお客さんに着ける………負の連鎖ですな(笑)


欲しがりません、勝つまでは!


と。

(笑)

で、



多分ネコである、名前はまだ無い。
里親お願いします!だそうです。
オス、ミルクがぶ飲みの健康な野郎。
是非!な方お願いします。
限定1匹です。





今日も一日、お疲れ様でした!















この記事へのコメント
毎度・・・お世話になっております・・・・・・

家のメイ〇・・どんな感じでしょうか?(滝汗)
Posted by 787 at 2014年09月09日 12:23
787さん>
邪魔なんでクリーンBOX内に捨てました!(笑)……夕方にチェックします!
Posted by もひ at 2014年09月09日 12:29
787さん>
邪魔なんでクリーンBOX内に捨てました!(笑)……夕方にチェックします!
Posted by もひ at 2014年09月09日 12:29
2回も言わなくても・・・・(涙)
Posted by 787 at 2014年09月09日 17:07
そろそろ、回収しないとyabaiな
Posted by たっ at 2014年09月09日 20:58
787さん>
2回でも3回でもOKですよ!(笑)

たっさん>
お、お久しぶり!免許取れた??
まだ箱は大丈夫で〜す。
Posted by もひ at 2014年09月11日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待て!
    コメント(6)