美?

はい、無事に餓鬼んちょが退院……

気は小さいが、体はデカイので強制退去?ですかね(笑)

で、




兎に角….…仕事が遅いボンクラなんでバタバタしています(汗)
基本?かなり程度が良いはず?なんですが、前オーナーさん?のアクロバティックな整備が足を引っ張り……
何回バラしたか分からない位!バラしてます。フロート全部交換すれば楽だったかね….…
え〜やっと、何とか形になりました。

で、



グチャグチャに変形したクランプをパイプにグイグイかまして修正。
意外と大事なパーツです。
ハーレーとかだとバンドはこのメーカーでナットはコレ使うとかなり良い!とか知ってるんですが、国産は極力再生します。パーツ自力が格段ですから。



しかし、綺麗なラインだ。
純正で!

で、



多くは語るまい……
修正有るのみ。

で、



アメリカ帰りの雨男さんから……

テキーラ!
箱がエグいです。


銅やアルミプレートも重厚ですな。

イメージ的に陽気な感じはしないな〜(笑)
匂いは独特です、当然ストレートです。
ご馳走様です。

で、



基本?アンチ横置き派なんですが!

何これ!?
いや、コレは気になるな〜
ベースっぽいのは糞ほども興味無いけど。(笑)

ハーレー輸入する際に抱き合わせ出来ればな〜〜(涙)

今週は台風の影響で、兎に角?怖い……
オマケに連休前….….憂鬱だぁ〜


連休も休まず営業しとります。


今日も一日、お疲れ様でした!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美?
    コメント(0)