フリー?

はい、本日は!

名古屋で恒例のフリマ……お金を取るからフリマではないね。イベントです!!

結構楽しみにしてたんですが、仕事が……

ですので、お客さん達だけでGO!



劇的に映えるパンツです!



最早?今日は彼の為の!彼だけのプチツーでしたかね?食当たり(笑)
現場はドン引きだったかと…(涙)



高速ニケツの恩恵ですね〜。



電話貰った段階で…実はヤバっ?
と思ってましたが、言わずに正解!
言ったらビクビクだったかと(笑)
バッチリ直しておきます。



初高速も無事ですか?
やれば出来る娘ですね。

後の方は……写真汚いからカット(笑)

遠くでヤキモキした一日でした(涙)

残り数日も!?有るのですが……
今回のジョインツは不動車を並べる置き物屋となり….恥を、晒してまいります!

っーか、ライドイン無いなら早く連絡下さい!20日以上スケジュールがズレましたね。あ、末端店がすいません(涙)



新色出来ました。
シークレットカラーも有りますが次に作る事は無いかと。お早めに。



ジョインツのブースはココになります。
暇過ぎて死にそうだ、な方は一声掛けて頂ければ、二日酔いで更に死にそうな自分が……(笑)



今日も一日、お疲れ様でした!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリー?
    コメント(0)