超薄型。

はい、奥さん!

明日から週末位?まで雨なんですってね……洗濯大丈夫ですか?(涙)

はい、目の前が真っ暗になりました。

産まれたての子鹿位の防御力しか無いもひさんは、ダメージ大!です。

で、



クソみたいな駆け込みに翻弄されてますよ….…あ、発注忘れな自分が悪いのですが、



ゴミの様な政治のおっさんの荒波に飲まれたプレートが入荷。
当然!?視野に入れて作業してましたが、(遥か前を参照)数ミリフレームの加工が……子鹿のA型もひさんダメージ大ですね。

で、




常時?一個は必ずあるダイナソーな点火….….無いので新規で入れたら……

原型ないやん!(笑)

薄くて多い日も安心なのは女性だけで?
男子を名乗るもひさんは薄くより?配線の取り回しを何とかしよ!

ごめんなさい、D級店のグチです(涙)

で、



何故か?リアはパフォーマンスをチョイス。

購入価格は?流行りのグリ◯メカがお勧め??ですが、欠点め多々あり!
で、

所謂?レース部品と違いが解らない方は
見てくれよりもランニングコスト!!
で、先行を。
かなり違いますよ、値段も効きも。


ま、どいつもコイツも、こいつも?!
全くボルトオンでわ有りませんが!

未だに、ガチ締めで対応している方は笑ってあげますので(汗)是非。






で、

最近?外塗り最強?!なノウハウを持っていたのですが?

もー無理です!限界です!!

と、塗装屋さんにヘルプコールしたら?


いや!納期キツイし、仕上がりうるさいし!(涙)

産まれたての子鹿が産まれて始めて外注に出すんだから〜〜と

てんきが悪くなる前に!



塗りおわったら….無風になりましたが。


で、

すいません、ワックスについてお問い合わせ頂いた方!
携帯破損以降ですので、誰なのが解ららず?ですので、おひさー!の方、
返信下さい。名前下さい(汗)


今日は疲れました、寝ます。






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
超薄型。
    コメント(0)