墜落?

はい、最早?色々とピリピリしていて…

間違いなく毛が見る見る落ちている気がする(汗)
もうどれだけ格闘しているのか考えたくなくなる位?格闘してます。
もう三月も半ばに差し掛かろうとしてるのに……

で、



いわゆる?ヤッコ。
兎に角デカイ…イラっとする位にデカイ。
やっと、素人リーフも終わり〜
クリアーでも! と、プシュ〜


ビュ〜ゥ〜

ガツン!



強風に煽られてヤッコさんが空に……

もっと高く放り投げたい衝動に駆られましたよ……深夜の1時半に……

が、

我慢出来ました(汗)

で、



最早?ストレスで寒さも感じません。
外でバシバシ組み付け!

じゃ、ホイール周りでも!

と、



流石に距離イッテないので、綺麗なもんですが、確認は大事ですので。

で、

ディスク取り付けでも…と、


バキッ!

慌てて、量販店にダッシュ!
T40だけ売り切れ(汗)





仕方が無いから、要らねーセットで購入!


バキッ!



一本も締める事無く…敗退(汗)


自分の人生を見ている様で切なくも哀しくなり……

が、




霧吹きプシュ〜で久々にヤモリ君とご対面!妙に癒されました。
ソロソロ?エサ食べるかな〜

出るのはため息ばかりのもひさんでした。

今日も一日お疲れ様でした!











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
墜落?
    コメント(0)