最後?

はい、年末の忘年で知りました….…

ウチのTシャツが在ることを知らない人が居ると……(汗)
で、現在少数作ってますので、宜しくです。そして、最初期に買って頂いた方は知らないかもですが〜シャツのボディーの質がかなりUPしています。そして、現在今年の柄を考えて貰っています!きっとエゲツない?ので、好みが…ですので、初期柄が入り用な方はお早めに(笑)

で、





ひたすら地味に進行してます。
意外に時間が掛かってるのは自分の腕の無さ!と暗示をかけてます。
ん!な所は、ん?なんで密着度には関係しません。

で、



チョイと訳ありで、事故車のメーターをチェック!あわよくば、部品取りに!



えぇ、まぁ……脳みそボン!

かな(笑)

ま、分かり切ってましたが。
本気で直せ!言ったら直しますよ〜。
そのメリットがある!か?無いか?
はもひさんの思う所ではありません。

そして、判明致しました……忘年会…3次会での記憶が全くない事を……ロレツが回らないのはいつも通りですが、かなり絡んだ?らしく…すみません!
帰りの車と帰宅後飲んだのは覚えてるのが不思議です、歳には勝てない!にして下さい(汗)


今日も一日、お疲れ様でした!





この記事へのコメント
おはようございます。

Tシャツ欲しいです!!

ヨロシクお願いします♪

最近、寄ってもシャッター閉まってるのでこっそり帰っている私でした(*^^)v
Posted by スタークススタークス at 2014年01月22日 08:33
スタークスさん>

Tシャツ、あざーす!4色あるんで早いもの勝ち…負け?です。
最近…完全夜型です…後は日頃の行い……(汗)
Posted by もひ at 2014年01月23日 01:07
さけぐせ・・・

歳とともに・・・

ひどくなるら~~!!(以前迷惑かけました。。。)

俺に合うサイズならシャツ買うよ!!
Posted by たっさんたっさん at 2014年01月23日 19:42
たっさん>

大丈夫、まだたほど酒グセ悪くないよん!(笑)
Posted by もひ at 2014年01月24日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後?
    コメント(4)