マタンゴ

はい、梅雨に入ってしましましたね……

有る意味、これからは天気次第で仕事にならない日もあるし、ジメジメジトジトなガレージで、俺自身が菌に侵されマタンゴになってるかもしれません。

で、



何とか梅雨前に納車出来きたので、一安心。



気を使って頂きすいません!

で、何度もパラパラと雨が降ったり止んだりしたんで、早期終了して…(汗)

で、



xlの整備、 コツコツメンテして行きたいんですが、フロントフォークバラしたら、粉砕部品がバラバラと排出。
レースの過酷さを物語ってます……多分。

で、毎度のタケdeathさんに部品の発注!



こんなに厚いツバがバラバラになるわけで……フォークシール挿入は、馬鹿見たいに硬い!改良の余地有りですな〜。



ただ、このカラーとガスケットなんですが、悲しい事にガスケットな方が高い。

おれは悲しいぞ!

今週は天気がダメ見たいなんで、狭いガレージでまったりギュウギュウ作業となりそうですな!

雑誌3?4冊位に乗ったようで、オーナーさんも良い記念が出来て良かったですね!

今日も一日、お疲れ様でした!




この記事へのコメント
ホントに良い記念になりました〜!
ありがとうございました m(_ _)m
沢山、旅します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by WILD-K at 2013年05月29日 22:07
W-Kさん>

ほんと、たまには皆でプチツーでもしないといけないっすね!ま、山しか行きませんが(笑)
Posted by もひ at 2013年05月30日 09:30
ツーリング行きましょう!!
あっ、山行くと、アイツが鳴りますYO (笑)
Posted by WILD-KWILD-K at 2013年05月30日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マタンゴ
    コメント(3)