案外?

はい、ここ3日間位で……何故か?睡眠時間が10時間以下?となって疲労の色が隠せない……と。

で、



まいど外すのに悩む??磁石さんですが、サビまくりで、コンタクトブレーカーもガビガビなんで、全バラしてグリスUPと、タイミングのチェック。

フォークシールを取りに行ったついでに、たけDEATHさんに外して貰った。
ズーマーと同じサイズだったんで、一個買っても良さそうだ。ブーツを外すと、あり得ない?位ダラダラ出てくる(笑)



へたりも中々なんで、小細工してみるつもり……ツモリ。

で、



何とかエンジン始動。もう少し点火を詰めて、バカキャブを何とかしないと。
金ばかり出て行く…(涙)

で、



毎度の下道〜東京旅。
行きも帰りもノンストップ(笑)
というか、このサイズ一人で積むの嫌っす(涙) さて。どんな塩梅かな?
で、
流石に疲れて死ぬ?とか思って見たが長時間狭い車内に居たため?…ストレスですかね??



久々に!ナマズ釣り(笑)
年寄りのクセに、以外と頑張る。(汗)
中々良いバイトの連続でネバリたい!んですが、既に倒れそうなんで!
場を荒らさない程度に一周して撤収!

泥の様に眠ります。

今日も一日お疲れ様でした!







この記事へのコメント
偵察・・・ご苦労様デス!!
Posted by 787 at 2013年05月22日 07:45
787さん>

はい、クタクタで…今日の昼位にかなり後悔しました(涙)
Posted by もひ at 2013年05月22日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
案外?
    コメント(2)