ヂーゼルオイル?

はい、アベのMIX?だかでした?
ウチの様な末端の豆ショップにゃ〜痛い!輸入に頼る車両販売ですと、かなり痛い!他店様はどーか知らんがウチは何時でも時価販売……急激な円安は見積もりすら意味な〜し!位な(汗)

でも、色々と解ってきた事もあるわけでして……
兎に角、独りよがりにならないように……
他の店見たいに、レートを勝手に?決めて……は、まだやらん!
何時かは……高速代位は乗せたいが……って15年位(涙)

で、




ウチでは珍しい、オープンチェーン。
鬼が出るか蛇が出るか(汗)
ま、鬼だな、蛇だな!(笑)

で、




バラした際には問題無しに思えたが…
早期発見で良し。

で、



溶接してみた。ちと寂しいので追加して見た。平らがスーテータス?なフェンダーなんで、平から加工はしない。




で、



今は亡き…長きお付き合いの預かりバイクをとりあえずチェック!



(汗) 最早嫌な予感しか致しません。
長いことウチの倉庫に入っていましたが、当然室内保管……何故か水がタンマリ……(涙)




茶色ならば可愛いんだが、真っ黒!
ヂーゼルか?リングが昇天した旧車レベル?の…オイ…水が……



完全に水抜きが詰まってました(涙)
ブローしたらコケ?泥?どぱっ!
ウチに来る前はアパートの駐輪場で、完全放置プレイで、タイヤロックも鍵が無くサンダーで叩き切り…泥棒と間違われても言い訳出来ない感じだったんですよね、元持ち主も〜新しい所有者も不在で勝手に宜しく!なアバウトぶりでしたから(涙)

う〜ん、下手げなハーレーよか金額が掛かりそう…明白??


廃車か?

今日も一日お疲れ様でした。








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヂーゼルオイル?
    コメント(0)