ちょっと?

はい、夕方からのふい?な雨で試乗してましたが、慌てて撤収。

明日は雨で憂鬱ですが……細かい事してクリアーします……

で、



メーターが無いので少し寂しいXR。
一応メーター付けましょう!と。



ポン付けすると、転けたら一撃破損の悲しい位置……やはり、無理かと諦めて、



溶接面の座を稼ぐ為に溶接。


純正変換部は要らなく?なるんで、撤去。コレですっきりすんなりか?と思ったら、まさかのメータードライブのシャフト折れ(涙)


国産の在庫なんぞ通常全くありませんが、奇跡的に在庫が(涙) 自分のストックパーツですが(笑)そのご、ハーネス内に針金通して配線したりして……



無事完了。脱着も簡単です。

で、



一応鍍金にしてみましたが、ダイスは忘れませんよ〜。



シムの調整には予め潰したガスケットを使い……



新品のガスケットに変えて本組み。サイド増し閉めで、完璧……なんですが、微妙に怪しいカムを交換してないので、只のガスケット交換です(汗)

で、



ブチ短くして見よ!と、思ったのだが〜
シート変更したので、間伸び感が半端無くなったんで、カットは止めて加工。



間伸び感を少しでも!と……
コレで15mmは前に詰まります。
ローダウンすりゃ早いんだが、下げんね。ベタソフテイルは嫌いですから。

で、



夕方雨だったんで、塗装屋さんに〜
って、雑誌に出てる……
いや、雑誌に載るのが羨ましい!出なく、綺麗な娘が……(汗)

ウチの車両ならばオーナーより先に〜先ず俺が触りますね。(笑)

今日も一日お疲れ様でした!














 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと?
    コメント(0)