言ったぢゃん

はい、ソフバンって…本当舐めてるな。
相変わらず店員が舐めてる。
そして、
何時の間にか、基本料金が2千円近くあがってた……(汗)告知無いのかよ!

最早二台持ちはキツイわ。

で、



業者さんの迅速な手配で助かりました!で、
何とか、納車。
もう、久々に! ガレージが空いた!
奥の作業台にも何とか行ける(涙)
奥も掃除出来る!(涙)


で、



タケDEATHさん…簡単に外れるって言ったぢゃん(涙)
結局?全部撤去。



何かに切られた見たく、見事に半分だ。
オブジェ?とかにしか見えんわ。(汗)

ま、一瞬?空いて喜んだが!





既に涙で前が見ません!(涙)
一体何が悪いんでしょ……コイツ。
本当、インジェクションは苦手だ。
専用の読み取り機?欲しいな~。

今日も一日お疲れ様でした!





この記事へのコメント
 ホント申し訳ないデス・・・
 あそこまで、はずれてればそんなに大変じゃないかと・・・・
 
Posted by 竹です at 2012年09月28日 19:44
竹deathさん>

いえ、スクーターは何時でも未知との遭遇見たいなモンなんです(汗)
置き台のバランスが……(涙)
Posted by もひ at 2012年09月29日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
言ったぢゃん
    コメント(2)