俺に明日はない!

はい、最近?少し頑張ったんで……

疲れた~。今日は、早く寝て明日……

釣り行っちゃう??なんて思いましたが、到底無理な感じなんで(涙)

で、



最早、車検間隔で昇天するズマズマのクランクベアリング(汗)
ゴリゴリです。
ケースを洗浄して、ブラスト。

鬼洗浄して、部品待ち。



で、



今回は、ノーマルタイプのスローアウトを。


今日は、マスクしていたにも関わらず?
かなりの粉塵を吸った様です気持ち悪いんで、終了!

死期を早めたのが普通に実感。
今年の最大の目標は禁煙です!!

今日も一日お疲れ様でした!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
俺に明日はない!
    コメント(0)