あ~もぅ~

はい、豪雨から一夜明け……

しかし、雨は降る。

仕事になんかなるか!で、少しだけマッタリモード。

で、



バラし始めたんですが!

ヤツが外れない……(汗)
どーしても、外れない(汗)

ので、タケDEATHエモンに泣きついて!



瞬殺で外して頂いた。(涙)

で、雨降る中?



様々な方からのご好意?で、外壁の補修が。高所が駄目な自分には全く無理な仕事です。しかし、職種は違えど、出来る人の仕事は盗める作業がありますな!

で、納車等もサクサク済ませたにも関わらず?



余りにも欠品で我慢出来ずに、別発注したリアフェンダーが雨の中……来た。(汗)

でっかい箱に入って………(涙)

明日からは!晴れマクリ?の様ですので、来週末までガチで頑張ります。

仕事が出来る人は、作業場&作業が綺麗。

見習います!(汗)

今日も一日お疲れ様でした!












同じカテゴリー(昭和枯れススキ)の記事
あ〜
あ〜(2017-05-30 21:36)

難しい
難しい(2017-04-10 01:53)

サマータイム
サマータイム(2017-03-11 22:11)

あけてますね
あけてますね(2017-01-08 00:29)

アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

熊?
熊?(2016-11-28 00:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ~もぅ~
    コメント(0)