雨かぁ~

はい、なんだか来週?明日から?

天気が悪いみたいで、憂鬱です。

雨の車検かぁ~かなり悲しい。

で、



トランスの修理です。
まぁ、オイル漏れはココだろ!
と、軽く思ってましたが……(汗)

不安箇所は……?問題無し?(汗)



意外とタフなハズのスローアウトが昇天(汗) 新品で、ババ引いたのは初めて(涙)
ま、異音の原因が解ったんで、良しと。

で、

金沢のお客さんから~




ご馳走様です!

もはや、作業台にまで辿り着けない位にグチャグチャなんで、なんとかしないと…リアルにマズイ……

今日も一日お疲れ様でした!








この記事へのコメント
雨嫌ですね。こちらはもちろん雨ですが、非常に強い台風まできてますよ!
Posted by わきやま at 2012年09月16日 18:43
わきやまさん>

まいどです! 何かそちらは雨ばかりですよね??しかも、凄い雨。
こちらも久々に?バケツ返し並みでした。もう暫くすると、旧車に優しい季節の到来ですよ!
Posted by もひ at 2012年09月18日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨かぁ~
    コメント(2)