すこしまえサー

はい、木曜だったか・・・・・・・・・


雨が降るし、荒れるから!今日しかねーだろ!

という事で、・・・・・・

きっと同じことを考えてるアホがくるだろ?で・・・・・

かなり早くに、現地着。 勿論、徹夜だ(笑)


が・・・・・・・・・・






誰も来ね~~~~~~~



打ちたい放題! 気分は最高なんだが・・・・・


魚が・・・・・・ね。

そのうち俺が散々打った所にようやく釣り人現る・・・・・・

けっ、バカ!そこは釣れね~よ!


・・・・・・・・・・・・・・



釣ってる

すぐに帰っていった・・・・・・

やばっ、あいつカッコイイ・・・・・(汗)


その後も小さな払い出しを何箇所か攻めまくったが・・・・・


反応なし・・・・(涙)

ま、このエリアにはあの一匹しか居ないんだな!!!!!


と、明らかに?見当違いの所に175をキャスト!




すこしまえサー


釣れた・・・・・・・・


完全にマグレ・・・・・・


凄く悔しい・・・・(涙)


でも、この時期に175を投げきるって・・・・・・
しかも、175に46cmって・・・・・・(涙)

今年は・・・・全部175・・・・コレないと俺ダメかも・・・・・

釣れども~釣れども~釣れども~


45とか・・・・48とか・・・・・・・・


・・・・・・勘弁してくれ・・・・・




同じカテゴリー(釣りしちゃってんの?)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

完全試合
完全試合(2014-05-19 22:22)

新春
新春(2014-01-04 13:55)

珍しく
珍しく(2013-09-12 08:53)

立つ
立つ(2013-08-13 22:39)

あ〜非国民
あ〜非国民(2013-06-04 23:27)

この記事へのコメント
どうもお久しぶりですm(_ _)m

さすがっすね!この時期ヒラメ釣った事ないです(T_T)

175投げ倒すのって相当忍耐強いかと(笑)
Posted by ガタカ at 2012年03月26日 22:11
ガタカガトウさん>

お久しぶりっす! 忍耐じゃ無いですよ!真面目にコレでしかバイトも無い! 175無しでは生きて行けない体に(涙)丸秘?テロテロ引き、効きますよ。
Posted by もひ at 2012年03月27日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すこしまえサー
    コメント(2)