売る?

はい、突かれてます。(汗)

社会からも、お客さんからも(笑)

でも、頑張って生きてるわ。



うげっ!

汚い! 整備もクソもね~だろハゲ!

と、思うかも?だが、

錆で無く、グリス。
若干のベクトルの違いは有るが、方向性は間違ってないかな。なまじフルオーバーホール済み!を売りにしているバイクよか、見ただけで安心だ~。(笑)

で、ショベルとかエボとか関係無しに、
穴っ~穴はかっぽじる!
知らない間に。



トルクとか以前にネジ山、穴が腐ってたらトルクもクソも無いし、それ以前に論外だよね。久々に穴欠損無いね~
と、思っても!



ベッタリ。
以前にネジ止め使ってたかも知れんし。



純正のプラスネジなら尚更。
ヘックスになると、更に。
パーツクリーナーたらふく喰わせ、エアーや、様々な小道具活用して鬼洗浄。
しかし、穴と棒は対です。
棒もグリグリ。新品メッキなら尚更?
で、
両者ピッタリか手で回して確認。



所定の位置迄すんなり入れば後はガタだけ確認して、駄目ならリコイル。
幸い?何故か?問題なし!

こんなチマチマした作業を怠る輩のケツ拭きを何時したことか!(涙)

恐らく?工賃には一切載ってない!!

ウチの悲しい話です。(笑)


あ、売ってますよ、勿論。





恩を(笑)





いえ、頑張ります。(汗)


今日も一日お疲れ様でした!











この記事へのコメント
ハッピーアイスクリーム!!(爆)
知ってますか??(汗)
Posted by 787787 at 2012年03月15日 23:14
恩も頂きました。画像判断では自分のバイクかどうか微妙なんですが鬼洗浄でピーンときまして。間違ってたらすいません。
Posted by わきやま at 2012年03月15日 23:37
787さん>

んっ?はぁ?すいません!タイムラグ?有り過ぎか?意味が全く解りません(汗)

わきやまさん>

遠過ぎですよ、そちら迄は!
恩はクール便で送りますね。(笑)
便利重宝に使ってやって下さいね!仕事は遅いですが(汗)
Posted by もひ at 2012年03月17日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
売る?
    コメント(3)