ダイビングヘッド

はい、バラし始めたバイク。


フロントヘッドを何気に見ると、

軽くクラック。何処かにぶつけた見たいな感じで、ペンチで摘まむとポロッ?折って修正した方が無難か~?



でも、まだスルー!

修理箇所のシリンダーまで外し、夜も遅くなったんで片付け!

で、捨てたガスケット見て~


ドキッ!



↑普通のヘッドボルト穴。

↓あいたたたっ!な、穴。



??

初期から中期のパンヘッドの鬼門?



割れ。

燃焼室内に真っしぐら。
既に若干燃えてます。

その昔、イデオンの全方位ミサイルよろしく、初期のヘッドの前後の割れを
フィン全て折り、溶接、フィン全てを
溶接で制作、しかもそうそう?バレない感じで、しかもアレから10年経つが
壊れてない(笑)の悪夢が再びか?(汗)


胃が痛くなり始めた。

まだまだ、序章2なんですけど。

今日も一日お疲れ様でした!


あ、ハーレーってボロじゃ無いよ。

間違えたら駄目ね。

タフ?な作りですよ。

後、来週末位まで開店休業全開状態かも知れませんので、よろしくです。



したっ!






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイビングヘッド
    コメント(0)