やっと終わり。

はい、今朝も早くから・・・・


後片付け!

そりゃ、マッドどころか! スワンプな
コースでのレースだから仕方ない。(涙)



うーん、写真で見ると普通何ですが、実際には車内の全てが泥まみれ!なんです。(笑)

ここ迄、車内が泥まみれになったのは始めてだな。

先ずは、降ろせる荷物は全て洗浄!

次に




洗車場にて、バイクとブーツとウェアー類の洗浄。

コレも写真だと綺麗なんだけどね~。

実際はドン引きな位、悲惨です。

バイクを洗い、コインランドリーへ行き、ウェアー類の洗濯!

久々に両者を使用したが、2千円位掛かった(涙)

帰宅して、完全に積荷を降ろし~

車内の掃除。


ガタガタの体が更に疲れたよ。


コレで後は、バイクのアフターメンテをして初めて、俺のレースが終わる。


今日もお疲れ様でした!



したっ!








同じカテゴリー(OFF車部)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

カリカリ
カリカリ(2016-09-17 00:18)

まだまだ…
まだまだ…(2016-09-15 22:52)

悩む病む
悩む病む(2016-09-14 23:18)

チキチキ
チキチキ(2016-07-25 19:36)

日陰暮らし
日陰暮らし(2016-07-23 18:22)

この記事へのコメント
お疲れさんでした。
オフビレの泥全然落ちないでしょ?

去年は俺が死亡でした、来年はみんなで…(爆)
Posted by PEAKY at 2011年07月31日 21:01
ピキ男さん>

え~っと、去年のピキ男さんの比じゃ無いと思いますよ、今年の俺(涙)しかし、XR.XL共々、会場内の注目の的でした!(笑)
Posted by もひ at 2011年08月01日 10:53
お疲れ様でございました。大したおもてなしも出来ず社長様のご機嫌を損ねてはおりませんでしたか?
弊社の接待モトクロスでは経費は丸っきり自前の為、綺麗ドコロも手配できず、無粋なデブ野郎共の汗まみれで泥まみれの醜い笑顔のみでございます。
戦闘車両は十二分に満足の仕上がりでございました。もひ様、ぴき男様に感謝です。そして更なる飛躍の為、来年参戦されるぴき男様ご一行を迎え撃つ為に進化させる決意です!
お疲れ様でした。また一緒に遊んで下さいね。(願)追伸 辛いの苦手とは以外すぎでした。
したっ!
Posted by よっしー at 2011年08月01日 21:08
よっしーさん>

いえ、おもてなし過ぎです。
そして、XRの更なる進化ですと!!(汗)
負けませんよ!こーなれば行き着く所まで?迎撃しますよ~(笑)
足回りとマフラー、ヘッド加工を次回までに完了します。
塗装等のハゲとかありましたら、何時でも送ってくださいね
補修します。そして、辛いものは・・・・・駄目っす(笑)
そして、気になった事が・・・・タコライスに砕いて入れる?だろうとおぼしき、チップス・・・ボリボリ食べててすいません(涙)
懲りずに遊んで下さい! お疲れ様でした!
Posted by もひもひ at 2011年08月01日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと終わり。
    コメント(4)