カオス?

はい、クソサビのマフラーでも気にしない!


本当はしたいけど、暇も金もついてイカないんで(涙)


今回は、涙の決断。


サビ取って、塗ってお終い!(笑)




あ、少し? 後光が差してますわ(笑)


そして、フロントゼッケンは~


アルミのワンオフ。(M野製作所製)

XR75をイジッた際にオイルクーラーの為のスリットを採用。




ま、オイルクーラーは未だ装着してませんがね(涙)

やべっ!!

レース迄、後10日・・・・・・


かなり焦り始めてるんですが、一杯一杯で、手が回りません!(汗)


そして、天気のせいも有り?!

ガレージ内は、足の踏み場も有りませんな。

一種のカオス状態です。(涙)


はい、ガレージ汚い=仕事が出来ない奴!

やっぱり出来る人は綺麗からね。





同じカテゴリー(OFF車部)の記事
アレコレ
アレコレ(2017-01-04 00:20)

カリカリ
カリカリ(2016-09-17 00:18)

まだまだ…
まだまだ…(2016-09-15 22:52)

悩む病む
悩む病む(2016-09-14 23:18)

チキチキ
チキチキ(2016-07-25 19:36)

日陰暮らし
日陰暮らし(2016-07-23 18:22)

この記事へのコメント
グサッ グサッと刺さるものを感じます(汗) 片付けます(>_<)
Posted by PEAKY at 2011年07月19日 23:46
ピキ男さん>

やっぱり出来る人の作業場はキチンと片付いて綺麗だもんね!
今のウチはヤバイっす(汗)
近日中に小掃除敢行です。
Posted by もひ at 2011年07月20日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カオス?
    コメント(2)